大阪住吉 リアル ビューティー センス
南海高野線 我孫子前駅 徒歩1分のアロマビューティースクール
営業時間 完全予約制 定休日 不定休
電話番号

サロン情報


Salon infomation
~ドクターリセラ顧問医師提携リアル ビューティー センスのサロン情報~



私がDr. Recellaを選んだ理由
ノーファンデーションでいきましょう。
人生まで変えた
驚きのスキンケア。

「何をしても結果が出ない」
ずっと悩み続けてきたお肌が目覚める日はもうすぐそこまで来ています。




REAL BEAUTY SENSEの肌再生プログラム
それはREAL BEAUTY SENSEの高い知識、技術力とドクターリセラを使用したフェイシャルエステです。
サロンでの的確なケアと、毎日のホームケア。
季節や年齢とともに変化するあなたのスキンケアを徹底サポート。


徹底サポート
専門知識を持つSFCがお肌の状態を見極め、
最良なケアをご提供します。

*SFC=スキンフィットネスカウンセラー

私たちのお肌は誰一人として同じではありません。
だからドクターリセラは、スキンケアの仕方も同じではないと考えました。
ドクターリセラでは、医師の指導のもとで専門の知識を身につけたスキンフィットネスカウンセラーが
お肌の状態に応じたプログラムを作成。
サロンケアでは日々お使いいただく化粧品が浸透しやすい肌環境を整えます。
相乗効果でより確実で早い変化をご実感いただけます。
スキンフィットネスカウンセラー



結果を出すために、二人三脚で続ける毎日のホームケア



ビューティーヒストリーノートとは



ドクターリセラADSの3つの厳選成分。





一般化粧品とドクターリセラの違い
天然成分100%

リセラの誓い





毎日使うものだから、お肌と地球にやさしいものを
化粧品は美しくなるために使うもの。
毎日お肌につけるものだから、お肌や地球に影響を与えない化粧品が出来ないものかと考えました。
そんなドクターリセラが目指したのは、お肌に良いものだけを使った、結果の出る製品づくりです。
無謀ともいえる挑戦を可能にしたのは、沖縄の海深1400mと600mから取水した海洋深層水「α Gri-X」でした。




有用成分100%
奇跡の水が起こしたスキンケア革命

一般に市販されている化粧品の成分はほとんどが水。そこに栄養成分などを溶かしているもが主流です。それに対し、ドクターリセラの製品は清浄かつミネラル豊富な海洋深層水「α Gri-X」が主成分。ベースとなり水そのものが、お肌に働きかける機能を持った有用成分100%の結果を出せるスキンケア。
さらには化学物質を使わずに製品を安定させる機能がある「α Gri -X」を使用することで、石油系合成界面活性剤や防腐剤(パラベン)などを一切使用しない製品づくりを実現することができました。




お肌が根本から目覚めようとする、その時に
リアクションは、全ての方に必ずしも出るものではありません。もしリアクションが出ましたら、必ずサロンスタッフへご相談下さい。また「ADSシリーズ」の使いはじめは、わからないことや、不安に思うことがあるかも知れません。気になることがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。触れてみてはじめてわかることもあります。定期的にサロンへご来店いただくのも、そのためです。




Recella Diva




サロン案内
room

ロゴ

【完全予約制】
ご予約はお電話にて承っております。

06-7896-2250


大阪府大阪市住吉区遠里小野5-5-41
<南海高野線 我孫子駅前 徒歩1分>
<駐車場:1台もしくは近くにコインパーキング有>

営業時間 10:00~18:00 / 最終予約16:00

定休日 不定休

アクセスマップ




オーナー紹介

オーナー兼スキンフィットネスカウンセラー
三木 恒美  Tsunemi Miki

美容業界で約20年。創業40年の歴史を持つ某老舗エステティックサロンに入社以来、店長を歴任後、技術や皮膚理論、栄養学、生理解剖学などトレーナーの仕事につき美の追求を学ぶことが出来ました。

まだ若かった私はエステというと、キレイな女性がもっとキレイになりたい!という方ばかりがお越しになられるという勝手な想像をしていました。衝撃を受けたのは、サロンに来られるお客様はひどい敏感肌やアレルギー症状で皮膚が黒く分厚くなり、大きなニキビがお顔中にたくさん出来てしまっていたりと、真剣にお悩みを抱えておられる女性がたくさん来られるのを目の当たりにしたことで、本当の”美”は素肌の健康のことだと確信を持ちました。

内面、外面、精神面の多方面で肌をみていく重要さをお客様から教えて頂きました。サロンに来られるお客様の4割くらいの方が、アレルギー症状や重度のニキビの女性でした。

しかし健康な肌に導くには、以外にシンプルな理論で、日々肌につけている、シャンプー、トリートメント、ボディシャンプー、スキンケア類などに配合されている添加物、中でも石油系合成界面活性剤をただ使うのをやめるだけ。。。というものでした。ただ、それらのものが環境の中に静かに潜んでしまっていることからそう上手くは行かないのも現実で、いつしか私は、いくらサロンケアをしても本当には肌を改善できない。
これ以上はキレイには出来ない。
と大きな壁と限界を感じ、情熱を傾けてきた大好きなこの仕事を引退しようと考えていました。ドクターリセラに出会ったのはその頃です。安心と安全を一番に置いて、製品を作られている会社。徹底的に添加物にこだわり、石油系合成界面活性剤、合成香料、合成色素、その他ケミカルなものを使わない。本当に肌に必要なものだけを届けるスキンケア。だからこそ、敏感やアレルギーのみではなく、年齢によるお肌の悩みも更にワンランク上の結果を出せる。ノーファンデーションで人前に出られるほどの結果が出せるのです。人にも地球にも優しいコンセプト。ドクターリセラを選んだ理由はここにあります。

私の使命は、自分が縁する人々に本当の素肌美と健康を伝え、守ること。しいてはそれが健康な身体や幸せな人生を守ることにつながるのです。そして地球を守ることにもなるのです。

もちろん、女性の年齢による肌のお悩みもお任せください。結果を持ってお応えできることを確信しております。皆様との出会いが、幸せの輪を広げることが出来るようにこれからも日々精進して参ります。
代表 三木恒美